B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】熊本県 N.Aさん 今日、通帳の残高確認したら、もう給付金を送金してもらっていました。金額を確認して、本当にB型肝炎訴訟で和解ができたんだという実感がわきました。大事に使わせてもらいます。北村法律事務所の皆さん、弁護士の北村明美さん、ありがとう。

【B型肝炎訴訟】熊本県 N.Aさん 今日、通帳の残高確認したら、もう給付金を送金してもらっていました。金額を確認して、本当にB型肝炎訴訟で和解ができたんだという実感がわきました。大事に使わせてもらいます。北村法律事務所の皆さん、弁護士の北村明美さん、ありがとう。

【B型肝炎訴訟】熊本県 N.Aさん 今日、通帳の残高確認したら、もう給付金を送金してもらっていました。金額を確認して、本当にB型肝炎訴訟で和解ができたんだという実感がわきました。大事に使わせてもらいます。北村法律事務所の皆さん、弁護士の北村明美さん、ありがとう。

メニュー このページのトップへ