B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】福島県 R.Sさん 私は、B型の肝がんです。この度、北村法律事務所さんに、他よりもずっと安くB型肝炎訴訟で国との和解を勝ち取ってもらいました。 今から給付金が楽しみです。

【B型肝炎訴訟】福島県 R.Sさん 私は、B型の肝がんです。この度、北村法律事務所さんに、他よりもずっと安くB型肝炎訴訟で国との和解を勝ち取ってもらいました。 今から給付金が楽しみです。

【B型肝炎訴訟】福島県 R.Sさん
私は、B型の肝がんです。この度、北村法律事務所さんに、他よりもずっと安くB型肝炎訴訟で国との和解を勝ち取ってもらいました。
今から給付金が楽しみです。

メニュー このページのトップへ