B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】埼玉県K.Oさん 弁護士 北村明美 様 拝啓 時下、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 この度は、B型肝硬変で亡くなった父の難しいB型肝炎訴訟の件に関して、一方ならぬご尽力を賜り、給付金を受取れるようにして下さり誠にありがとうございました。  早速ではございますが、北村法律事務所に必要書類をお送りいたしますので、ご査収くださいますよう、お願い申し上げます。 敬具

【B型肝炎訴訟】埼玉県K.Oさん 弁護士 北村明美 様 拝啓 時下、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 この度は、B型肝硬変で亡くなった父の難しいB型肝炎訴訟の件に関して、一方ならぬご尽力を賜り、給付金を受取れるようにして下さり誠にありがとうございました。  早速ではございますが、北村法律事務所に必要書類をお送りいたしますので、ご査収くださいますよう、お願い申し上げます。 敬具

【B型肝炎訴訟】埼玉県K.Oさん
弁護士 北村明美 様
拝啓 時下、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
この度は、B型肝硬変で亡くなった父の難しいB型肝炎訴訟の件に関して、一方ならぬご尽力を賜り、給付金を受取れるようにして下さり誠にありがとうございました。
 早速ではございますが、北村法律事務所に必要書類をお送りいたしますので、ご査収くださいますよう、お願い申し上げます。
敬具

メニュー このページのトップへ