B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】北海道Y.Mさん B型の肝硬変で亡くなった叔父の件で北村法律事務所にB型肝炎訴訟をお願いしていました。かなり難しいケースだったようですが、弁護士の北村明美さんからアドバイスを受けて書類を集め、何とか国との和解にまでこぎつけてもらいました。給付金を受取ったら、叔父のお墓に皆で報告に行こうと思います。

【B型肝炎訴訟】北海道Y.Mさん B型の肝硬変で亡くなった叔父の件で北村法律事務所にB型肝炎訴訟をお願いしていました。かなり難しいケースだったようですが、弁護士の北村明美さんからアドバイスを受けて書類を集め、何とか国との和解にまでこぎつけてもらいました。給付金を受取ったら、叔父のお墓に皆で報告に行こうと思います。

【B型肝炎訴訟】北海道Y.Mさん
B型の肝硬変で亡くなった叔父の件で北村法律事務所にB型肝炎訴訟をお願いしていました。かなり難しいケースだったようですが、弁護士の北村明美さんからアドバイスを受けて書類を集め、何とか国との和解にまでこぎつけてもらいました。給付金を受取ったら、叔父のお墓に皆で報告に行こうと思います。

メニュー このページのトップへ