B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】埼玉県N.Tさん B型肝炎のキャリアだと思って北村法律事務所にB型肝炎訴訟を依頼していたら、「慢性肝炎でできます」といわれてびっくりしました。給付金の額が全然違うので、医療記録をしっかり見てくださった弁護士の北村明美さんには本当に感謝です。 「和解ができる」と連絡をいただいたので、今から楽しみです。

【B型肝炎訴訟】埼玉県N.Tさん B型肝炎のキャリアだと思って北村法律事務所にB型肝炎訴訟を依頼していたら、「慢性肝炎でできます」といわれてびっくりしました。給付金の額が全然違うので、医療記録をしっかり見てくださった弁護士の北村明美さんには本当に感謝です。 「和解ができる」と連絡をいただいたので、今から楽しみです。

【B型肝炎訴訟】埼玉県N.Tさん
B型肝炎のキャリアだと思って北村法律事務所にB型肝炎訴訟を依頼していたら、「慢性肝炎でできます」といわれてびっくりしました。給付金の額が全然違うので、医療記録をしっかり見てくださった弁護士の北村明美さんには本当に感謝です。
「和解ができる」と連絡をいただいたので、今から楽しみです。

メニュー このページのトップへ