B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】愛知県R.Sさん B型の肝細胞がんで死亡した父のB型肝炎訴訟をお願いしていた北村法律事務所さんに、和解のお礼方々家族で行きました。 亡くなった父も、きっと弁護士の北村明美さんにお礼を言いたかっただろうと思うと涙が出てきます。

【B型肝炎訴訟】愛知県R.Sさん B型の肝細胞がんで死亡した父のB型肝炎訴訟をお願いしていた北村法律事務所さんに、和解のお礼方々家族で行きました。 亡くなった父も、きっと弁護士の北村明美さんにお礼を言いたかっただろうと思うと涙が出てきます。

【B型肝炎訴訟】愛知県R.Sさん
B型の肝細胞がんで死亡した父のB型肝炎訴訟をお願いしていた北村法律事務所さんに、和解のお礼方々家族で行きました。
亡くなった父も、きっと弁護士の北村明美さんにお礼を言いたかっただろうと思うと涙が出てきます。

メニュー このページのトップへ