B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】大阪府S.Oさん  小春日和の穏やかな日々から冬支度へと移ってきましたがお変わりないでしょうか。 北村法律事務所の皆様には、日々、B型肝炎訴訟で助けが必要な方々のためにお骨折りいただきありがとうございます。 弁護士の北村明美さんには、B型慢性肝炎の私の繰り返しの電話にも快く親切丁寧に接して下さってとても助けられています。 どうぞ、給付金受給までよろしくお願いいたします。

【B型肝炎訴訟】大阪府S.Oさん  小春日和の穏やかな日々から冬支度へと移ってきましたがお変わりないでしょうか。 北村法律事務所の皆様には、日々、B型肝炎訴訟で助けが必要な方々のためにお骨折りいただきありがとうございます。 弁護士の北村明美さんには、B型慢性肝炎の私の繰り返しの電話にも快く親切丁寧に接して下さってとても助けられています。 どうぞ、給付金受給までよろしくお願いいたします。

【B型肝炎訴訟】大阪府S.Oさん
小春日和の穏やかな日々から冬支度へと移ってきましたがお変わりないでしょうか。
北村法律事務所の皆様には、日々、B型肝炎訴訟で助けが必要な方々のためにお骨折りいただきありがとうございます。
弁護士の北村明美さんには、B型慢性肝炎の私の繰り返しの電話にも快く親切丁寧に接して下さってとても助けられています。
どうぞ、給付金受給までよろしくお願いいたします。

メニュー このページのトップへ