B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】長野県I.Jさん 私は、B型の肝硬変で北村法律事務所にB型肝炎訴訟を依頼していましたが、 当初は確実な資料がなく、自分でも見れば見るほど難しい内容でした。 それを、弁護士の北村明美さんに何とか助けてもらい、国と和解をしていただき、 給付金がもらえるようになりました。 当初、他の事務所にお願いしようとしましたが、けんもほろろに断られたので、本当にありがたかったです。

【B型肝炎訴訟】長野県I.Jさん 私は、B型の肝硬変で北村法律事務所にB型肝炎訴訟を依頼していましたが、 当初は確実な資料がなく、自分でも見れば見るほど難しい内容でした。 それを、弁護士の北村明美さんに何とか助けてもらい、国と和解をしていただき、 給付金がもらえるようになりました。 当初、他の事務所にお願いしようとしましたが、けんもほろろに断られたので、本当にありがたかったです。

【B型肝炎訴訟】長野県I.Jさん
私は、B型の肝硬変で北村法律事務所にB型肝炎訴訟を依頼していましたが、
当初は確実な資料がなく、自分でも見れば見るほど難しい内容でした。
それを、弁護士の北村明美さんに何とか助けてもらい、国と和解をしていただき、
給付金がもらえるようになりました。
当初、他の事務所にお願いしようとしましたが、けんもほろろに断られたので、本当にありがたかったです。

メニュー このページのトップへ