B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】埼玉県R.Tさん 今年も寒暖の厳しい季節になりましたが、弁護士の北村明美さんにおかれましてはお元気でいらっしゃいますでしょうか。 この度ご依頼しておりました、わたくしの慢性肝炎についてのB型肝炎訴訟が無事決着できましたこと、誠にありがとうございました。 また、北村法律事務所からの給付金の入金も確認してまいりました。心より御礼申し上げます。 まだまだコロナは治まりそうにありません。 どうぞご自愛のほど、娘ともどもお祈りしております。 かしこ

【B型肝炎訴訟】埼玉県R.Tさん 今年も寒暖の厳しい季節になりましたが、弁護士の北村明美さんにおかれましてはお元気でいらっしゃいますでしょうか。 この度ご依頼しておりました、わたくしの慢性肝炎についてのB型肝炎訴訟が無事決着できましたこと、誠にありがとうございました。 また、北村法律事務所からの給付金の入金も確認してまいりました。心より御礼申し上げます。 まだまだコロナは治まりそうにありません。 どうぞご自愛のほど、娘ともどもお祈りしております。 かしこ

【B型肝炎訴訟】埼玉県R.Tさん
今年も寒暖の厳しい季節になりましたが、弁護士の北村明美さんにおかれましてはお元気でいらっしゃいますでしょうか。
この度ご依頼しておりました、わたくしの慢性肝炎についてのB型肝炎訴訟が無事決着できましたこと、誠にありがとうございました。
また、北村法律事務所からの給付金の入金も確認してまいりました。心より御礼申し上げます。
まだまだコロナは治まりそうにありません。
どうぞご自愛のほど、娘ともどもお祈りしております。
かしこ

メニュー このページのトップへ