B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】北海道O.Kさん  弁護士の北村明美さんに、肝がんになった私のB型肝炎訴訟をお願いしていました。かなり面倒な内容だったと思いますが、北村法律事務所さんに助けてもらい、何とか国との和解をしてもらい、給付金がもらえます。同じように和解された皆さんがブログに書かれていますが、私も本当に楽しみです。

【B型肝炎訴訟】北海道O.Kさん  弁護士の北村明美さんに、肝がんになった私のB型肝炎訴訟をお願いしていました。かなり面倒な内容だったと思いますが、北村法律事務所さんに助けてもらい、何とか国との和解をしてもらい、給付金がもらえます。同じように和解された皆さんがブログに書かれていますが、私も本当に楽しみです。

【B型肝炎訴訟】北海道O.Kさん
 弁護士の北村明美さんに、肝がんになった私のB型肝炎訴訟をお願いしていました。かなり面倒な内容だったと思いますが、北村法律事務所さんに助けてもらい、何とか国との和解をしてもらい、給付金がもらえます。同じように和解された皆さんがブログに書かれていますが、私も本当に楽しみです。

メニュー このページのトップへ