B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】神奈川県M.Sさん  留守番電話に「いいお知らせです、お電話ください。」と北村法律事務所さんからお電話をいただいていたので、ドキドキしながら折り返しの電話をしてみたら、案の定、B型肝炎訴訟で和解ができて給付金がもらえるという事でした。 肝硬変で、すっど前からお酒は飲めないけれど、コロナで外にも出られないけれど、ジュースで祝杯を挙げたいと思います。弁護士の北村明美さんに感謝!

【B型肝炎訴訟】神奈川県M.Sさん  留守番電話に「いいお知らせです、お電話ください。」と北村法律事務所さんからお電話をいただいていたので、ドキドキしながら折り返しの電話をしてみたら、案の定、B型肝炎訴訟で和解ができて給付金がもらえるという事でした。 肝硬変で、すっど前からお酒は飲めないけれど、コロナで外にも出られないけれど、ジュースで祝杯を挙げたいと思います。弁護士の北村明美さんに感謝!

【B型肝炎訴訟】神奈川県M.Sさん
 留守番電話に「いいお知らせです、お電話ください。」と北村法律事務所さんからお電話をいただいていたので、ドキドキしながら折り返しの電話をしてみたら、案の定、B型肝炎訴訟で和解ができて給付金がもらえるという事でした。
肝硬変で、すっど前からお酒は飲めないけれど、コロナで外にも出られないけれど、ジュースで祝杯を挙げたいと思います。弁護士の北村明美さんに感謝!

メニュー このページのトップへ