B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 山口県T.Kさん 先日、B型肝炎訴訟をお願いしていた北村法律事務所から「国との和解ができるので必要書類を送ってください」と電話をいただいて、本当に嬉しかったのですが、忙しくて役所に住民票を取りに行けなかったところ、「遅れると給付金の受け取りが1か月遅れてしまいます。」と電話でお尻を叩いてもらって、すぐに取りに行ってすぐに送りました。 何とか間に合うように祈っています。弁護士の北村明美さんありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 山口県T.Kさん 先日、B型肝炎訴訟をお願いしていた北村法律事務所から「国との和解ができるので必要書類を送ってください」と電話をいただいて、本当に嬉しかったのですが、忙しくて役所に住民票を取りに行けなかったところ、「遅れると給付金の受け取りが1か月遅れてしまいます。」と電話でお尻を叩いてもらって、すぐに取りに行ってすぐに送りました。 何とか間に合うように祈っています。弁護士の北村明美さんありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 山口県T.Kさん
先日、B型肝炎訴訟をお願いしていた北村法律事務所から「国との和解ができるので必要書類を送ってください」と電話をいただいて、本当に嬉しかったのですが、忙しくて役所に住民票を取りに行けなかったところ、「遅れると給付金の受け取りが1か月遅れてしまいます。」と電話でお尻を叩いてもらって、すぐに取りに行ってすぐに送りました。
何とか間に合うように祈っています。弁護士の北村明美さんありがとうございました。

メニュー このページのトップへ