B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 埼玉県O.Sさん  昨年の11月にB型の肝細胞癌で亡くなった父が、弁護士の北村明美さんに依頼していたB型肝炎訴訟を、母と、娘である私が引き継ぎました。先月、北村法律事務所さんから、まさに父の命日に国との和解のご連絡をいただき、とても感動しました。給付金を天国の父からのクリスマスプレゼント・お年玉だと思ってありがたく受取ります。

【B型肝炎訴訟】 埼玉県O.Sさん  昨年の11月にB型の肝細胞癌で亡くなった父が、弁護士の北村明美さんに依頼していたB型肝炎訴訟を、母と、娘である私が引き継ぎました。先月、北村法律事務所さんから、まさに父の命日に国との和解のご連絡をいただき、とても感動しました。給付金を天国の父からのクリスマスプレゼント・お年玉だと思ってありがたく受取ります。

【B型肝炎訴訟】 埼玉県O.Sさん
 昨年の11月にB型の肝細胞癌で亡くなった父が、弁護士の北村明美さんに依頼していたB型肝炎訴訟を、母と、娘である私が引き継ぎました。
先月、北村法律事務所さんから、まさに父の命日に国との和解のご連絡をいただき、とても感動しました。
給付金を天国の父からのクリスマスプレゼント・お年玉だと思ってありがたく受取ります。

メニュー このページのトップへ