B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】千葉県 H.Rさん 本日、弁護士北村明美さんにB型肝炎訴訟で給付金が入金されたことのお礼の電話をしたところ、「B型の肝がんで亡くなったお父さんのB型肝炎訴訟の給付金がもらえてよかったですね。お父さんの供養になりますね。」とあたたかい言葉をかけいただいて、うれしかったです。 別の親戚も予防接種でB型肝炎になったと聞いているので、親切にして下さる北村法律事務所さんを紹介したいと思います。

【B型肝炎訴訟】千葉県 H.Rさん 本日、弁護士北村明美さんにB型肝炎訴訟で給付金が入金されたことのお礼の電話をしたところ、「B型の肝がんで亡くなったお父さんのB型肝炎訴訟の給付金がもらえてよかったですね。お父さんの供養になりますね。」とあたたかい言葉をかけいただいて、うれしかったです。 別の親戚も予防接種でB型肝炎になったと聞いているので、親切にして下さる北村法律事務所さんを紹介したいと思います。

【B型肝炎訴訟】千葉県 H.Rさん
本日、弁護士北村明美さんにB型肝炎訴訟で給付金が入金されたことのお礼の電話をしたところ、「B型の肝がんで亡くなったお父さんのB型肝炎訴訟の給付金がもらえてよかったですね。お父さんの供養になりますね。」とあたたかい言葉をかけいただいて、うれしかったです。
別の親戚も予防接種でB型肝炎になったと聞いているので、親切にして下さる北村法律事務所さんを紹介したいと思います。

メニュー このページのトップへ