B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】兵庫県 A.Aさん 私のB型肝炎訴訟について、弁護士の北村明美さんにお礼を申し上げます。私がB型の慢性肝炎を発症して20年が経過する間際だったこと、そして父からではなく母子感染であったと同時に、母が軽度のB型肝硬変であることが判明し、北村法律事務所に相談する時期が少しでも遅かったらと思うと、大変怖い状況でした。給付金、大事に使います。

【B型肝炎訴訟】兵庫県 A.Aさん 私のB型肝炎訴訟について、弁護士の北村明美さんにお礼を申し上げます。私がB型の慢性肝炎を発症して20年が経過する間際だったこと、そして父からではなく母子感染であったと同時に、母が軽度のB型肝硬変であることが判明し、北村法律事務所に相談する時期が少しでも遅かったらと思うと、大変怖い状況でした。給付金、大事に使います。

【B型肝炎訴訟】兵庫県 A.Aさん
私のB型肝炎訴訟について、弁護士の北村明美さんにお礼を申し上げます。
私がB型の慢性肝炎を発症して20年が経過する間際だったこと、
そして父からではなく母子感染であったと同時に、母が軽度のB型肝硬変であることが判明し、
北村法律事務所に相談する時期が少しでも遅かったらと思うと、大変怖い状況でした。給付金、大事に使います。

メニュー このページのトップへ