B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】神奈川県 T.Sさん 無知な私に弁護士の北村明美さんがB型肝炎訴訟で的確に指示を下さり、キャリアと思っていた私が、当初望んでいた以上の結果(慢性肝炎での給付金受取り)へと導いて下さいました。北村法律事務所さんのご尽力には、感謝の言葉しかありません。末筆ではございますが、弁護士の北村明美さんと北村法律事務所の皆様の今後の発展とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

【B型肝炎訴訟】神奈川県 T.Sさん 無知な私に弁護士の北村明美さんがB型肝炎訴訟で的確に指示を下さり、キャリアと思っていた私が、当初望んでいた以上の結果(慢性肝炎での給付金受取り)へと導いて下さいました。北村法律事務所さんのご尽力には、感謝の言葉しかありません。末筆ではございますが、弁護士の北村明美さんと北村法律事務所の皆様の今後の発展とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

【B型肝炎訴訟】神奈川県 T.Sさん
無知な私に弁護士の北村明美さんがB型肝炎訴訟で的確に指示を下さり、
キャリアと思っていた私が、当初望んでいた以上の結果(慢性肝炎での給付金受取り)へと導いて下さいました。
北村法律事務所さんのご尽力には、感謝の言葉しかありません。
末筆ではございますが、弁護士の北村明美さんと北村法律事務所の皆様の今後の発展とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

メニュー このページのトップへ