B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】東京都 E.Eさん 私は慢性肝炎で給付金を2年前にもらいました。 ところが最近具合が悪く、今まで見てもらった病院で診てもらったところ「肝硬変だ」といわれました。 そこで「追加給付金をもらうために肝硬変の診断書を書いてほしい」とお願いしたところ「そんなお金の亡者になってはいけないよ」といわれてしまい、相手にしてもらえませんでした。辛くて泣きました。 弁護士の北村さんに相談し、私が前から知っているもっといい先生に診てもらって診断書を書いてもらうことにしました。 その先生はきちんと肝硬変という診断書を書いて下さり、北村法律事務所北村明美さんに頼んで追加給付金を請求してもらいました。 何と、超特急で申請をしてもらって、もう払われることになりました。 いいお医者さんに巡り合い、いい弁護士さんに巡り合って、これからも闘病生活をがんばっていけます。

【B型肝炎訴訟】東京都 E.Eさん 私は慢性肝炎で給付金を2年前にもらいました。 ところが最近具合が悪く、今まで見てもらった病院で診てもらったところ「肝硬変だ」といわれました。 そこで「追加給付金をもらうために肝硬変の診断書を書いてほしい」とお願いしたところ「そんなお金の亡者になってはいけないよ」といわれてしまい、相手にしてもらえませんでした。辛くて泣きました。 弁護士の北村さんに相談し、私が前から知っているもっといい先生に診てもらって診断書を書いてもらうことにしました。 その先生はきちんと肝硬変という診断書を書いて下さり、北村法律事務所北村明美さんに頼んで追加給付金を請求してもらいました。 何と、超特急で申請をしてもらって、もう払われることになりました。 いいお医者さんに巡り合い、いい弁護士さんに巡り合って、これからも闘病生活をがんばっていけます。

【B型肝炎訴訟】東京都 E.Eさん
私は慢性肝炎で給付金を2年前にもらいました。
ところが最近具合が悪く、今まで見てもらった病院で診てもらったところ「肝硬変だ」といわれました。
そこで「追加給付金をもらうために肝硬変の診断書を書いてほしい」とお願いしたところ「そんなお金の亡者になってはいけないよ」といわれてしまい、
相手にしてもらえませんでした。辛くて泣きました。
弁護士の北村さんに相談し、私が前から知っているもっといい先生に診てもらって診断書を書いてもらうことにしました。
その先生はきちんと肝硬変という診断書を書いて下さり、北村法律事務所北村明美さんに頼んで追加給付金を請求してもらいました。
何と、超特急で申請をしてもらって、もう払われることになりました。
いいお医者さんに巡り合い、いい弁護士さんに巡り合って、これからも闘病生活をがんばっていけます。

メニュー このページのトップへ