B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】弁護士北村明美から病院、医師の先生方へ  B型肝炎訴訟や追加給付金の請求をされる方々は、自分の責任でB型肝炎になったわけではありません。先進国であるこの日本で長い間注射針も変えず、注射器などを一人一人かえず、連続使用や回し打ちをしていたという、危険な集団予防接種によってB型肝炎に感染し、苦しんでいる方たちです。 医療関係者の方々には、是非その苦しみを分かっていただき、「金の亡者」とか、「自分は予防接種でB型肝炎がうつることは認めん」とか、独自理論を述べて被害者の方を傷つけることはやめてください。 どうぞB型肝炎訴訟の手続きにご協力いただけますようよろしくお願い申し上げます。

【B型肝炎訴訟】弁護士北村明美から病院、医師の先生方へ  B型肝炎訴訟や追加給付金の請求をされる方々は、自分の責任でB型肝炎になったわけではありません。先進国であるこの日本で長い間注射針も変えず、注射器などを一人一人かえず、連続使用や回し打ちをしていたという、危険な集団予防接種によってB型肝炎に感染し、苦しんでいる方たちです。 医療関係者の方々には、是非その苦しみを分かっていただき、「金の亡者」とか、「自分は予防接種でB型肝炎がうつることは認めん」とか、独自理論を述べて被害者の方を傷つけることはやめてください。 どうぞB型肝炎訴訟の手続きにご協力いただけますようよろしくお願い申し上げます。

【B型肝炎訴訟】弁護士北村明美から病院、医師の先生方へ
B型肝炎訴訟や追加給付金の請求をされる方々は、自分の責任でB型肝炎になったわけではありません。
先進国であるこの日本で長い間注射針も変えず、注射器などを一人一人かえず、連続使用や回し打ちをしていたという、
危険な集団予防接種によってB型肝炎に感染し、苦しんでいる方たちです。
医療関係者の方々には、是非その苦しみを分かっていただき、「金の亡者」とか、
「自分は予防接種でB型肝炎がうつることは認めん」とか、独自理論を述べて被害者の方を傷つけることはやめてください。
どうぞB型肝炎訴訟の手続きにご協力いただけますようよろしくお願い申し上げます。

メニュー このページのトップへ