B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】鹿児島県 I.Wさん 私は1年前に慢性肝炎で弁護士の北村明美さんにB型肝炎訴訟を依頼して、給付金もらいました。母子感染でした。 弟が1人いて、彼も母子感染していて慢性肝炎なのですが、弟は面倒くさがりなので何もしていませんでした。 「B型肝炎給付金の請求期限が、1年切ったから早くやれ。給付金がもらえなくなるぞ」とお尻を叩いて、 北村法律事務所に電話させました。請求期限の2022年1月12日が迫っていますが、弟のこともお願いします。 ~弁護士北村明美から~ 本当に請求期限が2022年1月12日なのです。延長されるという感じが今のところないので、ともかく、皆様、 ご自分がB型肝炎であるかどうかの検査をしていただき、B型肝炎であれば、すぐにでもご連絡ください。

【B型肝炎訴訟】鹿児島県 I.Wさん 私は1年前に慢性肝炎で弁護士の北村明美さんにB型肝炎訴訟を依頼して、給付金もらいました。母子感染でした。 弟が1人いて、彼も母子感染していて慢性肝炎なのですが、弟は面倒くさがりなので何もしていませんでした。 「B型肝炎給付金の請求期限が、1年切ったから早くやれ。給付金がもらえなくなるぞ」とお尻を叩いて、 北村法律事務所に電話させました。請求期限の2022年1月12日が迫っていますが、弟のこともお願いします。 ~弁護士北村明美から~ 本当に請求期限が2022年1月12日なのです。延長されるという感じが今のところないので、ともかく、皆様、 ご自分がB型肝炎であるかどうかの検査をしていただき、B型肝炎であれば、すぐにでもご連絡ください。

【B型肝炎訴訟】鹿児島県 I.Wさん
私は1年前に慢性肝炎で弁護士の北村明美さんにB型肝炎訴訟を依頼して、給付金もらいました。母子感染でした。
弟が1人いて、彼も母子感染していて慢性肝炎なのですが、弟は面倒くさがりなので何もしていませんでした。
「B型肝炎給付金の請求期限が、1年切ったから早くやれ。給付金がもらえなくなるぞ」とお尻を叩いて、
北村法律事務所に電話させました。請求期限の2022年1月12日が迫っていますが、弟のこともお願いします。

~弁護士北村明美から~
本当に請求期限が2022年1月12日なのです。延長されるという感じが今のところないので、ともかく、皆様、
ご自分がB型肝炎であるかどうかの検査をしていただき、B型肝炎であれば、すぐにでもご連絡ください。

メニュー このページのトップへ