B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】三重県 Y.Uさん 弁護士 北村明美さん B型肝炎訴訟では、お世話になりました。 「嬉しいお知らせがあります。ご依頼いただいていたB型の慢性肝炎の件で、国との和解ができて給付金がもらえます。」 と北村法律事務所からお電話をいただき、本当に心から喜びました。 本当は直接お礼に伺いたいのですが、コロナ禍ですので、お手紙で失礼いたします。どうぞご自愛くださいませ。

【B型肝炎訴訟】三重県 Y.Uさん 弁護士 北村明美さん B型肝炎訴訟では、お世話になりました。 「嬉しいお知らせがあります。ご依頼いただいていたB型の慢性肝炎の件で、国との和解ができて給付金がもらえます。」 と北村法律事務所からお電話をいただき、本当に心から喜びました。 本当は直接お礼に伺いたいのですが、コロナ禍ですので、お手紙で失礼いたします。どうぞご自愛くださいませ。

【B型肝炎訴訟】三重県 Y.Uさん
弁護士 北村明美さん
B型肝炎訴訟では、お世話になりました。
「嬉しいお知らせがあります。ご依頼いただいていたB型の慢性肝炎の件で、国との和解ができて給付金がもらえます。」
と北村法律事務所からお電話をいただき、本当に心から喜びました。
本当は直接お礼に伺いたいのですが、コロナ禍ですので、お手紙で失礼いたします。どうぞご自愛くださいませ。

メニュー このページのトップへ