B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 東京都 T.Rさん  以前、北村法律事務所さんに肝がんでB型肝炎訴訟をお願いして、国との和解・給付金の入金をしてもらいお世話になった者です。  提訴期限が5年延びるという記事を見て気になってネットで検索したら、弁護士北村明美さんのホームページとブログが出てきて懐かしくてご連絡しました。検索して出てきたほかの事務所さんのホームページなどではまだ古い情報が掲載されていたので「北村明美さんはさすが情報が早い」と感心しました。

【B型肝炎訴訟】 東京都 T.Rさん  以前、北村法律事務所さんに肝がんでB型肝炎訴訟をお願いして、国との和解・給付金の入金をしてもらいお世話になった者です。  提訴期限が5年延びるという記事を見て気になってネットで検索したら、弁護士北村明美さんのホームページとブログが出てきて懐かしくてご連絡しました。検索して出てきたほかの事務所さんのホームページなどではまだ古い情報が掲載されていたので「北村明美さんはさすが情報が早い」と感心しました。

【B型肝炎訴訟】

東京都 T.Rさん

 以前、北村法律事務所さんに肝がんでB型肝炎訴訟をお願いして、国との和解・給付金の入金をしてもらいお世話になった者です。

 提訴期限が5年延びるという記事を見て気になってネットで検索したら、弁護士北村明美さんのホームページとブログが出てきて懐かしくてご連絡しました。検索して出てきたほかの事務所さんのホームページなどではまだ古い情報が掲載されていたので「北村明美さんはさすが情報が早い」と感心しました。

メニュー このページのトップへ