B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 熊本県 J.Nさん 弁護士北村明美さんへ  梅の花が見ごろとなり寒いながらも春の訪れを感じ明るい気持ちになれるこの頃、お変わりないでしょうか。  このたび、国との和解のご連絡、給付金受け取りのご連絡を北村法律事務所さんからいただき、私も明るい気持ちになりました。  私の慢性肝炎のB型肝炎訴訟のために、毎日膨大な資料と向き合って助けを差し伸べてくださり、本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 熊本県 J.Nさん 弁護士北村明美さんへ  梅の花が見ごろとなり寒いながらも春の訪れを感じ明るい気持ちになれるこの頃、お変わりないでしょうか。  このたび、国との和解のご連絡、給付金受け取りのご連絡を北村法律事務所さんからいただき、私も明るい気持ちになりました。  私の慢性肝炎のB型肝炎訴訟のために、毎日膨大な資料と向き合って助けを差し伸べてくださり、本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】

熊本県 J.Nさん

弁護士北村明美さんへ

梅の花が見ごろとなり寒いながらも春の訪れを感じ明るい気持ちになれるこの頃、お変わりないでしょうか。

このたび、国との和解のご連絡、給付金受け取りのご連絡を北村法律事務所さんからいただき、私も明るい気持ちになりました。

私の慢性肝炎のB型肝炎訴訟のために、毎日膨大な資料と向き合って助けを差し伸べてくださり、本当にありがとうございました。

メニュー このページのトップへ