B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > B型肝炎訴訟】 広島県  W.Kさん  北村法律事務所さん、「国と和解ができた」との連絡ありがとうございました。  これまで、B型の肝がんの私のために、B型肝炎訴訟を闘っていただきありがとうございました。給付金受け取りももうすぐとのことなので、心待ちにしています。 追伸 弁護士の北村明美さんの働きについてこんな格言がありました。 「愛は辛抱強く、親切です」 辛抱強く、親切に愛を示して下さっていることに感謝しています。

B型肝炎訴訟】 広島県  W.Kさん  北村法律事務所さん、「国と和解ができた」との連絡ありがとうございました。  これまで、B型の肝がんの私のために、B型肝炎訴訟を闘っていただきありがとうございました。給付金受け取りももうすぐとのことなので、心待ちにしています。 追伸 弁護士の北村明美さんの働きについてこんな格言がありました。 「愛は辛抱強く、親切です」 辛抱強く、親切に愛を示して下さっていることに感謝しています。

【B型肝炎訴訟】

広島県  W.Kさん

北村法律事務所さん、「国と和解ができた」との連絡ありがとうございました。

これまで、B型の肝がんの私のために、B型肝炎訴訟を闘っていただきありがとうございました。給付金受け取りももうすぐとのことなので、心待ちにしています。

追伸 弁護士の北村明美さんの働きについてこんな格言がありました。

「愛は辛抱強く、親切です」

辛抱強く、親切に愛を示して下さっていることに感謝しています。

メニュー このページのトップへ