B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】愛知県A.Yさん 給付金が来ました。 待ちに待った私のB型慢性肝炎についての和解の連絡を北村法律事務所さんからいただきました。 母から始まり、私たち兄弟、亡き叔父の分まで全て、B型肝炎訴訟をやっていただき、給付金を貰っていただいていたのですが、やっと私の番がきました。 弁護士の北村明美さんには、たくさんの医療記録を見てもらう結果となり、本当にお手間をおかけして申し訳ありませんでした。

【B型肝炎訴訟】愛知県A.Yさん 給付金が来ました。 待ちに待った私のB型慢性肝炎についての和解の連絡を北村法律事務所さんからいただきました。 母から始まり、私たち兄弟、亡き叔父の分まで全て、B型肝炎訴訟をやっていただき、給付金を貰っていただいていたのですが、やっと私の番がきました。 弁護士の北村明美さんには、たくさんの医療記録を見てもらう結果となり、本当にお手間をおかけして申し訳ありませんでした。

【B型肝炎訴訟】愛知県A.Yさん

給付金が来ました。待ちに待った私のB型慢性肝炎についての和解の連絡を

北村法律事務所さんからいただきました。

母から始まり、私たち兄弟、亡き叔父の分まで全て、

B型肝炎訴訟をやっていただき、給付金を貰っていただいていたのですが、やっと私の番がきました。

弁護士の北村明美さんには、たくさんの医療記録を見てもらう結果となり、

本当にお手間をおかけして申し訳ありませんでした。

メニュー このページのトップへ