B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】静岡県 A.Hさん 「嬉しいお知らせです。国との和解が出来て給付金が受け取れるようになります。」と北村法律事務所さんから留守番電話に入れてもらっていて、慌てて、弁護士の北村明美さんにお礼の電話を入れました。肝細胞がんとの闘いは続きますが、給付金を励みに頑張っていこうと思います。

【B型肝炎訴訟】静岡県 A.Hさん 「嬉しいお知らせです。国との和解が出来て給付金が受け取れるようになります。」と北村法律事務所さんから留守番電話に入れてもらっていて、慌てて、弁護士の北村明美さんにお礼の電話を入れました。肝細胞がんとの闘いは続きますが、給付金を励みに頑張っていこうと思います。

【B型肝炎訴訟】静岡県 A.Hさん

「嬉しいお知らせです。国との和解が出来て給付金が受け取れるようになります。」と北村法律事務所さんから留守番電話に入れてもらっていて、慌てて、弁護士の北村明美さんにお礼の電話を入れました。肝細胞がんとの闘いは続きますが、給付金を励みに頑張っていこうと思います。

メニュー このページのトップへ