B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】福島県 G.Oさん B型の肝硬変になって、闘病を続けながら、B型肝炎訴訟を北村法律事務所さんにお願いしていました。このたび、弁護士の北村明美さんから「国との和解ができます。良かったですね。給付金がもらえるようになりますよ。」というお知らせを頂き、本当に嬉しかったです。

【B型肝炎訴訟】福島県 G.Oさん B型の肝硬変になって、闘病を続けながら、B型肝炎訴訟を北村法律事務所さんにお願いしていました。このたび、弁護士の北村明美さんから「国との和解ができます。良かったですね。給付金がもらえるようになりますよ。」というお知らせを頂き、本当に嬉しかったです。

【B型肝炎訴訟】福島県 G.Oさん B型の肝硬変になって、闘病を続けながら、B型肝炎訴訟を北村法律事務所さんにお願いしていました。このたび、弁護士の北村明美さんから「国との和解ができます。良かったですね。給付金がもらえるようになりますよ。」というお知らせを頂き、本当に嬉しかったです。

メニュー このページのトップへ