B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】兵庫県 H.Kさん 亡夫(B型肝がん)の給付金、銀行に振り込まれているのを確認しました。北村法律事務所さんでがんばってもらい、本当に早くB型肝炎訴訟の和解ができました。落ち着いたら、墓参りに行きたいと思います。

【B型肝炎訴訟】兵庫県 H.Kさん 亡夫(B型肝がん)の給付金、銀行に振り込まれているのを確認しました。北村法律事務所さんでがんばってもらい、本当に早くB型肝炎訴訟の和解ができました。落ち着いたら、墓参りに行きたいと思います。

【B型肝炎訴訟】兵庫県 H.Kさん

亡夫(B型肝がん)の給付金、銀行に振り込まれているのを確認しました。北村法律事務所さんでがんばってもらい、本当に早くB型肝炎訴訟の和解ができました。落ち着いたら、墓参りに行きたいと思います。

メニュー このページのトップへ