B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 愛知県 A.Hさん よかったー! B型肝炎の給付金が貰えるんですね。母子手帳は無いし、アトピーの薬りも飲んでいた。ご苦労をおかけしました。弁護士の北村明美さんとスタッフのみなさんのおかげです。思い切って、B型肝炎訴訟をやってよかった。

愛知県 A.Hさん よかったー! B型肝炎の給付金が貰えるんですね。母子手帳は無いし、アトピーの薬りも飲んでいた。ご苦労をおかけしました。弁護士の北村明美さんとスタッフのみなさんのおかげです。思い切って、B型肝炎訴訟をやってよかった。

愛知県 A.Hさん

よかったー! B型肝炎の給付金が貰えるんですね。母子手帳は無いし、アトピーの薬りも飲んでいた。ご苦労をおかけしました。弁護士の北村明美さんとスタッフのみなさんのおかげです。思い切って、B型肝炎訴訟をやってよかった。

 

メニュー このページのトップへ