B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 北村法律事務所から「B型肝炎訴訟の和解ができますから住民票送って下さい。よかったですね」という連絡をもらいました。B型の肝がんで亡くなった父も喜んでいると思います。給付金は来月の末には基金から振り込まれるとのことです。すぐ、マイナンバーの書いてない住民票を取って送ります。

北村法律事務所から「B型肝炎訴訟の和解ができますから住民票送って下さい。よかったですね」という連絡をもらいました。B型の肝がんで亡くなった父も喜んでいると思います。給付金は来月の末には基金から振り込まれるとのことです。すぐ、マイナンバーの書いてない住民票を取って送ります。

福島県 Y.Sさん

北村法律事務所から「B型肝炎訴訟の和解ができますから住民票送って下さい。よかったですね」という連絡をもらいました。B型の肝がんで亡くなった父も喜んでいると思います。給付金は来月の末には基金から振り込まれるとのことです。すぐ、マイナンバーの書いてない住民票を取って送ります。

メニュー このページのトップへ