B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ >  母親のB型肝炎給付金ありがとうございました。長い間、B型肝硬変で苦しんできた母親が「B型肝炎訴訟をやってよかった。やっと報われた。北村明美弁護士さんや北村法律事務所の人たちによーくおれいしておいてね」といっています。 次は、母子感染した私と妹の番ですね。」

 母親のB型肝炎給付金ありがとうございました。長い間、B型肝硬変で苦しんできた母親が「B型肝炎訴訟をやってよかった。やっと報われた。北村明美弁護士さんや北村法律事務所の人たちによーくおれいしておいてね」といっています。 次は、母子感染した私と妹の番ですね。」

大阪府 K.Y. さん

母親のB型肝炎給付金ありがとうございました。長い間、B型肝硬変で苦しんできた母親が「B型肝炎訴訟をやってよかった。やっと報われた。北村明美弁護士さんや北村法律事務所の人たちによーくおれいしておいてね」といっています。

次は、母子感染した私と妹の番ですね。」

メニュー このページのトップへ