B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 重県 T.T.さん  B型慢性肝炎だったけど、20年以上経っていたので、2年前に300万円の給付金しかもらえませんでした。ところが、4か月前に肝がんが判明し、手術で焼いてもらいました。  北村法律事務所に頼んで、追加給付金をもらってもらいました。3600万円満額もらえました。弁護士報酬も安かったので助かりました。

重県 T.T.さん  B型慢性肝炎だったけど、20年以上経っていたので、2年前に300万円の給付金しかもらえませんでした。ところが、4か月前に肝がんが判明し、手術で焼いてもらいました。  北村法律事務所に頼んで、追加給付金をもらってもらいました。3600万円満額もらえました。弁護士報酬も安かったので助かりました。

三重県 T.T.さん

B型慢性肝炎だったけど、20年以上経っていたので、2年前に300万円の給付金しかもらえませんでした。ところが、4か月前に肝がんが判明し、手術で焼いてもらいました。

北村法律事務所に頼んで、追加給付金をもらってもらいました。3600万円満額もらえました。弁護士報酬も安かったので助かりました。

メニュー このページのトップへ