B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 青森県 Y.Mさん B型肝炎の給付金の入金を確認しました。 夫がB型肝硬変で亡くなり、思い切ってB型肝炎訴訟をしました。これで、夫も喜んでくれると思います。北村法律事務所の皆様、本当にありがとうございました。

青森県 Y.Mさん B型肝炎の給付金の入金を確認しました。 夫がB型肝硬変で亡くなり、思い切ってB型肝炎訴訟をしました。これで、夫も喜んでくれると思います。北村法律事務所の皆様、本当にありがとうございました。

青森県 Y.Mさん

B型肝炎の給付金の入金を確認しました。

夫がB型肝硬変で亡くなり、思い切ってB型肝炎訴訟をしました。これで、夫も喜んでくれると思います。北村法律事務所の皆様、本当にありがとうございました。

メニュー このページのトップへ