B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 和歌山県A.Tさん 給付金見たら元気が出てきた。思い切ってB型肝炎訴訟をやってよかった。北村法律事務所にたのんでよかった

和歌山県A.Tさん 給付金見たら元気が出てきた。思い切ってB型肝炎訴訟をやってよかった。北村法律事務所にたのんでよかった

和歌山県 A.T.さん 北村さん、ありがとう。通帳確認したらB型の給付金が入ってて、うれしくてどうしてもお礼を言いたかったんだ。実は、軽四の新車を注文したんだ。この辺は道が狭いから軽が一番。いくらかって? ふふふ、200万だよ。うんうん交通事故には気をつけます。せっかく助けてもらった命、長生きしなくちゃ。給付金見たら元気が出てきた。思い切ってB型肝炎訴訟をやってよかった。北村法律事務所にたのんでよかったー。

メニュー このページのトップへ