B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 埼玉県S.Aさん 北村法律事務所の皆さんに感謝です。B型肝炎訴訟やててよかった!B型肝炎給付金取ってくれて、ありがとうこれで少しリッチな食事ができます

埼玉県S.Aさん 北村法律事務所の皆さんに感謝です。B型肝炎訴訟やててよかった!B型肝炎給付金取ってくれて、ありがとうこれで少しリッチな食事ができます

埼玉県S.Aさん ありがとう。ありがとう。B型肝炎給付金取ってくれて、ありがとう。少ない年金で、いっぱい、いっぱいの生活をしてきたけど、これで少しリッチな食事ができます。さっそくステーキの肉買おうと思って、一人3000円の肉にしようと勇んでスーパーに行ったけど、もったいないなと思って1500円のにしました。節約生活がみについてしまってネ。栄養取って、もっと行きます。北村法律事務所の皆さんに感謝です。B型肝炎訴訟やててよかった!

メニュー このページのトップへ