B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 高知県Y.NさんB型肝炎訴訟は北村法律事務所だよB型肝炎の給付金もらってくれてありがとう。脂ののったカツオをごちそうするよ。

高知県Y.NさんB型肝炎訴訟は北村法律事務所だよB型肝炎の給付金もらってくれてありがとう。脂ののったカツオをごちそうするよ。

僕のところは室戸でね。カツオがうまくて安いんだよ。大きなカツオが1匹380円で買える。大きくて、1回だけでは食べきれなかったよ。四国へ来ることがあったら寄ってね。脂ののったカツオをごちそうするよ。B型肝炎の給付金もらってくれてありがとう。北村さんでなかったら、僕のような難しいケースはやれなかったと思う。本当にありがとう。B型肝炎訴訟は北村法律事務所だよと知り合いに言っとくね。

メニュー このページのトップへ