B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > B型肝炎の給付金、この目で見て、ずっしりきたので、実感がわきました。B型肝炎訴訟をやってよかったです。万一、肝硬変とか、肝がんになったら、追加給付金もらって下さいね。たよりにしてます。

B型肝炎の給付金、この目で見て、ずっしりきたので、実感がわきました。B型肝炎訴訟をやってよかったです。万一、肝硬変とか、肝がんになったら、追加給付金もらって下さいね。たよりにしてます。

北海道 N.Fさん B型肝炎の給付金、この目で見て、ずっしりきたので、実感がわきました。B型肝炎訴訟をやってよかったです。万一、肝硬変とか、肝がんになったら、追加給付金もらって下さいね。たよりにしてます。

メニュー このページのトップへ