B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > B型肝炎訴訟の和解ができるんですね。助かります。 これで、検査費用が国から出してもらえることになる。今はキャリア、おもくなったら、追加給付金もお願いします。北村弁護士さんありがとう。

B型肝炎訴訟の和解ができるんですね。助かります。 これで、検査費用が国から出してもらえることになる。今はキャリア、おもくなったら、追加給付金もお願いします。北村弁護士さんありがとう。

広島 N.M.さん
B型肝炎訴訟の和解ができるんですね。助かります。
これで、検査費用が国から出してもらえることになる。今は単なるキャリアだけれど、万一、おもくなったら、追加給付金もお願いします。北村弁護士さんありがとう。

メニュー このページのトップへ