2018年5月

【B型肝炎訴訟】 大阪府 I.Aさん

大きな弁護士事務所に頼んでいましたが、あまりに費用が高かったので、
ネットで見つけた北村法律事務所に乗り換えました。

リーズナブルにやっていただき、感謝しています。
北村法律事務所の弁護士北村明美さん、本当にありがとうございます。

【B型肝炎訴訟】 東京都 O.Tさん

他の事務所に頼んでいましたが、あまりに遅いし進まなかったので、
北村法律事務所に乗り換えました。

そして、このたび和解ができると報告をもらいました。

北村法律事務所の弁護士北村明美さん、ありがとうございます。

【B型肝炎訴訟】 三重県 K.Iさん

平成28年6月に提訴してもらい、国から追加資料を出すよう言われました。
平成29年9月にようやく追加資料を提出することができました。
そして、平成30年5月に和解上申書がきたと報告をもらい、とてもうれしいです。
北村法律事務所の弁護士北村明美さん、本当にありがとうございます。

【B型肝炎訴訟】 東京都 N.Aさん

平成29年1月に提訴してもらい、平成30年5月に和解上申書がきたと報告をもらいました。
父もB型肝炎で亡くなっています。
でも、私は父子感染ではなく一次感染者として提訴してもらったのです。
北村法律事務所の弁護士北村明美さんには、ただただ感謝です。

【B型肝炎訴訟】 愛知県 T.Mさん

平成29年5月に提訴してもらい、平成30年5月にようやく和解上申書がきたと報告をもらいました。
国代理人に対し、早くやってほしいと強く要望して下さったのです。
小学校の卒業証明書のかわりに通知表が保存してあったので、それを提出しました。
国の代理人から通知表はめずらしいので原本の提出を求められたと聞きました。
北村法律事務所の弁護士北村明美さんが早急に対応して下さり、助かりました。
本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 静岡県 R.Hさん

私は、平成29年6月に提訴して、平成30年4月に和解ができました。
北村弁護士は「出した証拠の量が少ないと早い」「カルテなどが多いと遅い」と言っていました。
1年経たずに和解できてとてもうれしいです。
北村法律事務所の弁護士北村明美さん、本当にありがとうございました。

メニュー このページのトップへ