2018年9月

【B型肝炎訴訟】 三重県 H.Sさん

北村法律事務所の弁護士北村明美さんから、「今日、和解ができるという上申書が国から来ましたよ。」と連絡をもらいました。
証拠書類を出してから9ヶ月で、和解の上申書が来たのです。
追加資料の提出を求められることもなかったです。
とてもうれしいです。

【B型肝炎訴訟】 長崎県 K.Aさん

私はB型慢性肝炎です。
弁護士北村明美さんの的確なアドバイスで、不安なく資料集めをし、提訴していただきました。
そして、給付金をもらうことができます。
北村法律事務所の弁護士北村明美さん、ありがとうございます。

【B型肝炎訴訟】 茨城県 J.Sさん

私は、そんないい検査結果はありません。
そして、ジェノタイプは不検出でした。
しかも、どんな検査方法でやったかが血液検査結果が書いていなかったのです。

北村法律事務所の弁護士北村明美さんが書面を作ってくれて、
「EIA法で検査したという証明書を病院からもらって下さいね」ということで、
何とかクリアしました。

北村法律事務所の弁護士北村明美さん、助けていただき、ありがとうございます。

【B型肝炎訴訟】 岡山県 A.Yさん

B型肝炎訴訟では、母子感染ではないことを証明しなければなりません。

私の父は、B型肝細胞癌で亡くなっています。
父の母も20年ほど前に亡くなっており、父は長子です。

おばあちゃんの血液検査がないか、それを訪ねて三千里しましたが、ありませんでした。
でも、北村法律事務所の弁護士北村明美さんは、何とかしてくれたのです。
ノウハウなので言えませんが、よかったです。

北村法律事務所の弁護士北村明美さん、助けていただき、ありがとうございます。

【B型肝炎訴訟】 福岡県 H.Wさん

私はB型慢性肝炎で、バラクルードを4年前から飲んでいます。
ゲノタイプの血液検査をしたところ、不検出という結果になってしまいました。
バラクルードを飲んで、ウイルスが少なくなり、弱まってしまったからだと言われました。
困っていたところ、北村法律事務所の弁護士北村明美さんは、医療記録をしっかり見てくれて、
「平成7年12月にHBs抗原(+)の検査結果があるから、ジェノタイプの検査結果はいりませんよ」と言ってくれました。
私も忘れていたのですが、平成7年に検査を受けており、それを弁護士北村明美さんが見つけてくれたのです。
とてもほっとしました。
北村法律事務所の弁護士北村明美さん、ありがとうございます。

【B型肝炎訴訟】 千葉県 A.Tさん

他の事務所に頼んでいましたが、対応が遅かったため、ネットで見つけた北村法律事務所に乗り換えました。
思っていたよりも早く和解できそうでとてもうれしいです。
北村法律事務所の北村明美さん、ありがとうございます。

【B型肝炎訴訟】 埼玉県 N.Hさん

複雑な家族関係のため不安でしたが、弁護士北村明美さんからわかりやすく教えていただき、
資料を揃え、提訴していただくことができました。

北村法律事務所の北村明美さん、ありがとうございます。

【B型肝炎訴訟】 岐阜県 R.Sさん

カルテに「母親はB型肝炎」と書かれていました。
しかし、母は、HBc抗体が陽性ですが低力価で、母子感染ではありません。

弁護士北村明美さんが医師に母子感染でないことを証明してもらう書面を作ってくださり、
それに医師に署名押印してもらうことができました。

北村法律事務所の弁護士北村明美さん、助けていただいて、ありがとうございます。

次のページ »

メニュー このページのトップへ