2019年4月

【B型肝炎訴訟】神戸市 Y.Yさん

B型肝炎が母子感染でないことを証明するのがむずかしかったです。母は32年前に死亡し、兄2人とも死亡。北村明美弁護士のアドバイスで兄のうち1人の血液検査結果を探し、何とか給付金をもらうことができます。

本当にうれしいです。

【B型肝炎訴訟】愛知県 T.Tさん

B型肝炎で亡くなった夫の給付金ありがとうございます。

夫は病院が嫌いで、B型肝炎とわかってから3か月で亡くなってしまいました。

国からは持続感染が証明できていないというクレームがつきました。

でも、北村明美弁護士が尽力してくれて、給付金を貰うことができたのです。

【B型肝炎訴訟】滋賀県 H.Nさん

大手事務所にB型肝炎訴訟を依頼したら、慢性肝炎20年以上経過という区分で150万しか請求できないと言われていました。そこが休業したので、弁護士の北村明美先生に引継いでもらったら、まだ20年経っていないと見抜いてくださり、1250万円も請求できました。来月、給付金が貰えるそうです。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 愛知県 T.Kさん

肝ガンで亡くなった父のB型肝炎訴訟を弁護士北村明美先生にお願いしました。医療記録がとても多くて国の証拠チェックに長くかかりましたが、2年目の先月、和解の連絡が来ました。父の闘病介護で疲れ切った私たちが頑張れたのは、北村先生の励ましのおかげです。感謝してもしきれません。ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 鳥取県 S.Kさん

B型肝炎に感染して、いくつもの病院を渡り歩いたせいで証拠の医療記録がとても多く、「国が1ページずつ全部見るので時間がかかる」と聞きました。いくつもの病院から医療記録を集めるのも、北村明美先生のテキパキとした指示がなければとても無理でした。和解見込みと聞いてほっとしています。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】茨城県 T.Iさん

去年の初めに北村明美先生にお願いしたものです。その節はお世話になりました。特に症状は無かったので証拠がとてもシンプルだったそうで、他の人よりかなり早い、1年程で和解が成立しました。最近では、証拠が多いと1年半とか待たされると聞いて驚きました。無症状のうちに請求しておいて良かったです。ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 愛知県 K.Tさん

B型肝炎で慢性肝炎になったと思ったら、あっという言う間に肝ガンになりました。辛い治療と並行しての資料集めは不安でしたが、北村明美先生のハッキリした指示と家族の協力のおかげで給付金が貰えるようになりました。どれだけ感謝しても足りません。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 北海道 H.Yさん

慢性肝炎になって、B型肝炎が発覚しました。私は北海道の田舎なので不安でしたが、北村明美先生がテキパキと資料集めの指示をくれたので証拠をそろえることができました。自分だけではとても無理でした。今月和解が成立したと電話をもらいました。北村法律事務所に電話して良かったです。ありがとうございました。

北海道 W.Wさん

北村明美弁護士のおかげで、3600万円の給付金が貰えました。給付金に税金がかかるのか北村弁護士に訊くと、私が生きている間は税金はかからないけど、私が亡くなって相続財産になると相続税がかかるので、「長生きして自分のために使ってね」と言ってくれてとても嬉しかったです。今までやれなかったことをこのお金でやっていきたいと思います。ありがとうございました。

群馬県  K.Iさん

弁護士北村明美先生のおかげで主人が給付金を受け取ることができました。ありがとうございます。主人は今年で肝ガン3年目になりましたが、元気です。とはいっても、遠出はできないので、お手紙でお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

次のページ »

メニュー このページのトップへ