2019年6月

【B型肝炎訴訟】愛知県 I.Nさん

無症性キャリアですが、今後のためにB型肝炎訴訟を弁護士の北村明美先生にお願いしました。

先月、和解が成立して、今月給付金が貰えると聞いて安心しています。

無症性は金額が小さいのに、親身になってくださって本当にありがとうございました。

北村明美さんにお願いして良かったです。

【B型肝炎訴訟】 滋賀県 A.Gさん

肝ガンで亡くなった父のB型肝炎訴訟を名古屋の北村明美さんにお願いしていました。先月、ようやく和解が成立して給付金を請求したものが、今月末に振込予定と連絡が来てとてもほっとしています。北村先生、本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】HBc抗体の検査

HBc抗体の検査方法は、基本合意書で、『CLIA法』200倍希釈検査(RIA法・EIA法)』で検査した結果を提出するように言っています。

 

しかし、エスアールエルという検査機関は、CLIA法で検査してくるので、とても面倒です。

CLIA法で検査すると、国は必ず試薬品名と試薬品メーカー名を追加資料で出せ、と言ってくるので、要注意です。

 

できる限り、CLIA法か、200倍希釈検査で検査してもらいましょう。

【B型肝炎訴訟】富山県 M.Kさん

弁護士の北村明美さんにお願いしていたB型肝炎訴訟が、和解成立したと事務員さんから聞きました。

本当にうれしいです!

これから、給付金請求をするためにひつような、住民票を送りました。

よろしくお願いいたします。

 

 

メニュー このページのトップへ