2019年7月

【B型肝炎訴訟】 北海道 S.Mさん

娘がB型肝炎で、まさかと思ったら母である私が予防接種でB型肝炎になっており、私から娘への母子感染でした。
とてもショックでしたが、弁護士の北村明美先生に相談して、娘の給付金を認めてもらうためにまず母の私がB型肝炎給付金請求訴訟をしました。私の和解が成立したので、娘も通るだろうということで本当にありがたいです。これからもよろしくお願いします。

【B型肝炎訴訟】千葉県 K.Aさん

B型肝炎給付金訴訟の手続きを弁護士の北村明美さんにお願いしました。
判明してから長い間経っているので、証拠集めは大変でしたが、北村先生が根気強く待ってくれて、どうにかそろえることができました。
来月末に給付金が貰えるときいてとても嬉しいです。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】岐阜県 S.Kさん

私は無症性キャリアですが、母子感染してしまった息子のために、弁護士の北村明美さんに給付金訴訟をお願いしました。

先日、事務の方から、私の給付金請求が認められたという連絡を貰いました。
私が通ったので、母子感染の息子も通る見込みと聞いてほっとしています。ありがとうございました。息子の件も、どうぞよろしくお願いいたします。

【B型肝炎訴訟】愛知県 N.Hさん

B型の慢性肝炎の訴訟を、弁護士の北村明美先生にお願いしました。

資料がなかなか集まらなくて迷惑をおかけしましたが、北村さんに待ってもらってどうにか資料をそろえることができました。

今月末に給付金もらえることになりとても嬉しいです。

北村明美先生、本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 兵庫県 K.Kさん

B型肝炎の肝硬変で亡くなった父親の件、和解ができるというご報告を受け、とても嬉しいです。

 

追加資料も、苦労して先生に教えてもらって揃え、待った甲斐がありました。

 

私も生活が苦しかったので、本当に助かりました。

メニュー このページのトップへ