2019年9月

【B型肝炎訴訟】 茨城県 S.Tさん

母親に血液検査をしてもらったところ、HBc抗体の数値が高かったので、頭を抱えてしまいました。
母子感染でないことが言えないからです。弁護士の北村明美さんに、よいアドバイスをもらい、なんとか母親がB型肝炎ではないという証明をすることができました。
そしてこのたび、肝硬変の給付金をもらう和解ができました。本当にありがとうございます。

【B型肝炎訴訟】千葉県 T.Mさん

私は体調が悪くて病院に行ったら既に肝がんで、B型肝炎ウィルスに感染しているとわかりました。

私も家族も、とてもショックでした。B型肝炎訴訟の方は、名古屋の弁護士の北村明美さんに相談してお願いしました。

和解が成立して給付金が貰えると連絡があり、家族も私も、とてもほっとしました。肝がんは治療して、今は仕事に復帰しています。先生にお願いして良かったです。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】千葉県 M.Mさん

自分がB型肝炎だと数十年前にわかっていましたが症状がないので放置していました。他の病気で病院にかかったときに「今はどうもなくてもきっと肝硬変や肝がんになるよ」と医者に言われてびっくりして弁護士の北村明美さんに相談しました。無症状だと50万円もらって終わりかと思っていたら、北村先生が、「その後病状が悪化したらちゃんとその病態の給付金が追加で貰えますよ」と教えて貰い安心しました。

今から給付金請求訴訟に必要な検査をします。よろしくお願いします。

【B型肝炎訴訟】 岐阜県 U.Tさん

肝硬変になって、弁護士の北村明美さんに訴訟をお願いしていました。和解成立だと連絡が来て、とても嬉しいです。

亡くなった母の医療記録を探すとき、とても対応の悪い医者がいて困りましたが、北村先生がきちんと対応してくれて、本当に感謝しています。

B型肝炎訴訟を北村先生にお願いして、本当に良かったと思っています。

【B型肝炎訴訟】 千葉県 K.Kさん

B型肝硬変で亡くなった父の給付金請求訴訟を、弁護士の北村明美さんにお願いしていました。

父は家族の知らないうちにあちこちの病院にかかっていたので、医療記録を集めるのが本当に大変で時間がかかりましたし、国に資料を提出してからも2年近くかかりましたが、ようやく和解成立予定の連絡が来て、肩の荷がおりた気持ちです。本当にありがとうございました。

 

 

【B型肝炎訴訟】 三重県 H.Aさん

B型肝ガンになった父の給付金訴訟を、弁護士の北村明美さんにお願いしていました。

昨日、事務員さんから、和解成立の連絡が来て、父も私もとてもホッとしています。

普通は1年半以上かかるそうですが、提訴してから1年もかからず、とても早いと事務員さんも驚いていました。

医療記録などの資料がシンプルだからだそうです。とても嬉しいです。ありがとうございました。

メニュー このページのトップへ