2019年10月

【B型肝炎訴訟】 愛知県 K.Iさん

今日、3600万円の給付金を弁護士の北村明美さんから受け取りました。B型の肝がんでB型肝炎訴訟をして和解ができたからです。

自分は肝がんなので、「死んだときに妻に相続税がかからないように、生きてるうちに妻に贈与したいです」と先生に相談したら、「贈与税の方が怖くない?妻なら1億6000万円まで相続しても、相続税はゼロですよ。」といわれました。

とても安心しました。相続税のことは気にせず、妻にも少しずつ贈与し、ある程度は生きてるうちに自分で使いたいと思います!

【B型肝炎訴訟】愛知県 T.Kさん

父が肝がんになり、B型肝炎だとわかり、弁護士の北村明美さんに、B型肝炎訴訟をお願いしました。

和解成立して給付金が貰えると連絡がきました。

3600万円も貰えるときいて、父がとても喜んでいます。ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 島根県 I.Tさん

私はB型の肝硬変になり、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。

 

あちこちの病院を渡り歩いてしまっていたので、医療記録が多くて集めるのが大変でしたが、

北村さんがテキパキと指示してくれてとても心強かったです。

 

和解成立と連絡があり、給付金が貰えるときいてとても嬉しいです。

ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】愛知県 A.Dさん

B型の肝硬変になって、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。

和解が成立して給付金が2500万円も貰えると連絡があり、とても嬉しいです。資料集めを頑張って良かったです。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】新潟県 K.Rさん

B型の肝がんで亡くなった息子の、B型肝炎訴訟を北村明美さんにお願いしました。

来月末に給付金が受け取れると連絡が来ました。

あちこちの病院を受診していたので医療記録が多くて集めるのが大変でしたし、国のチェックもとても時間がかかりましたが、頑張って良かったです。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】奈良県 D.Sさん

B型の肝がんで3年に亡くなった父の、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。

和解が成立して給付金が貰えると連絡があり、母も私もとてもよろこんでいます。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 愛媛県 Y.Hさん

息子がB型の肝がんになり、私も調べたら、B型の慢性肝炎でした。私が集団予防接種による感染で、息子はその母子感染でした。

息子と私のB型肝炎訴訟を、弁護士の北村明美さんにお願いして、今月、母である私の和解が成立したと連絡が来ました。とても嬉しいです。ありがとうございます。息子のB型肝がんのB型肝炎訴訟もよろしくお願いします。

【B型肝炎訴訟】青森県 R.Hさん

母は、症状が無いからとB型肝炎を放置していたのですが、去年に体調が悪くて病院へ行ったら肝硬変になっていてすぐに治療をはじめました。

B型肝炎訴訟は弁護士の北村明美さんにお願いして、来月末に給付金が貰えるそうです。

母がとても喜んでいます。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 島根県 S.Nさん

私は去年、B型肝炎の肝がんの手術をしたのですが、母から給付金請求をすすめられ、弁護士の北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いしました。

和解が成立して、今月末に給付金が貰えると連絡がきて、とても嬉しいです。ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】茨城件 T.Sさん

B型肝炎ウィルスの肝がんになって、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。

和解成立の見込みだと事務所の人から連絡が来ました。来月末に給付金が貰える予定と聞いてとても嬉しいです。

今は仕事にも復帰しています。

本当にありがとうございました。

次のページ »

メニュー このページのトップへ