2019年12月

【B型肝炎訴訟】 北海道 G.Iさん

妻がB型の肝がんになり、末期がんだったのですぐに亡くなりました。

B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしたのですが、先日和解が成立して給付金が受け取れました。

思ったよりも早くて驚いていたら、事務所の方も「医療記録がとてもシンプルで、必要な検査結果が全て揃っていたから早いですね。」と驚いていました。

本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 島根県 I.Oさん

私が予防接種でB型肝炎に感染して、娘も母子感染でB型肝炎になり肝がんになりました。

私と娘のB型肝炎訴訟を、弁護士の北村明美さんにお願いしました。

母である私も、B型肝がんの娘も和解成立して給付金を受取れました。

北村明美さんにはとても感謝しています。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 宮崎県 H.Hさん

B型肝炎の肝がんで亡くなった父のB型肝炎訴訟を、弁護士の北村明美さんにお願いしていました。

今年中に和解が成立するので来年には給付金が貰えますよ、と事務所から連絡を貰ってとても嬉しいです。

ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 富山県 K.Kさん

私はB型の肝がんで、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。

和解できて給付金がもらえると連絡があり、とてもほっとしています。

おかげさまで、治療費や家族へのケアができるようになりそうです。

心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 高知県 K.Mさん

B型の肝硬変になり、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんに頼みました。

和解成立で給付金が貰えますよと、大変喜ばしい電話をいただき感謝にたえません。

本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 愛知県 H.Hさん

B型の肝がんで亡くなった父のB型肝炎訴訟を、弁護士の北村明美さんにお願いしていました。

和解成立で、給付金が貰えると連絡が来てとても嬉しいです。

今年の2月に提訴したところなので、もっと先だと思っていたので、とても驚きました。

最近は和解が早いこともあるそうです。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 愛知県 T.Kさん

医療記録を取ってみたら、私がそんなこと言ったはずもないのに「母子感染」と書いてあり、非常にショックでした。

 

そのことで給付金が貰えるかどうか不安でしたが、弁護士の北村明美さんに頼んで、国が和解すると言ってきた、と聞きました。

 

ほんとにホッとしました。

メニュー このページのトップへ