2019年5月

【B型肝炎訴訟】長野県 E.Eさん

B型肝炎訴訟を北村明美先生にお願いしておりました。

和解が成立の見込みとお聞きし、これからの生活にも安心できます。

1年半ほどでしょうか。資料がシンプルだったので特別に早かったとうかがいました。

ご尽力頂き本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 大阪府 N.Yさん

弁護士の北村明美先生にお願いしているB型肝炎訴訟で、国から追加資料が求められている、と連絡がきた時に、国は思ったよりもしっかりと資料をチェックしているんだな、と驚きました。和解が成立したと連絡を受けてほっと一安心しています。言葉で尽くせないほど感謝しています。ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 三重県 K.Mさん

B型肝炎による慢性肝炎でとても苦しい思いをしていましたが、弁護士の北村明美先生にB型肝炎訴訟をお願いしました。その和解が成立して給付金の請求手続きができます、と事務員さんから連絡を受けた時は、ほっとして涙が出ました。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 東京都 H.Mさん

私は肝ガンになってB型肝炎がわかりました。B型肝炎訴訟の和解が成立して、来月には給付金が受け取れると聞いて本当に助かりました。

資料集めに協力してくれた家族と、弁護士の北村明美先生のおかげです。

がんの治療は苦しいですが、これからも頑張ります。

【B型肝炎訴訟】 岐阜県 T.Tさん

肝がんで亡くなった父のB型肝炎訴訟の和解が成立したと、事務員さんから連絡を受けました。

気弱な母を、弁護士の北村明美先生がしっかりとはげましてくださったおかげです。感謝してもし足りません。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 青森県 S.Yさん

結婚していくらも経たないうちに、主人がB型肝炎の肝ガンで亡くなりました。義母も無症状ですがB型肝炎だったので、義母が集団予防接種で感染して、息子である主人に母子感染したものでした。

あまりにも悔しいので、弁護士の北村明美先生に、義母と、息子である主人のB型肝炎訴訟をお願いして、給付金を受取ることができました。

本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 岐阜県 T.Kさん

弁護士の北村明美先生にお願いしていた、亡くなった主人のB型肝炎訴訟が和解成立して給付金が貰えました!

主人が亡くなってから、女でひとつで子どもたちを育てた苦労が、報われた気持ちです。本当にありがとうございました。

 

【B型肝炎訴訟】 愛知県 O.Yさん

父は、B型肝炎の肝ガンで死亡しました。実は、息子である私も、B型肝炎であることがわかりました。

父は、すでに死亡していたので、父子感染であることの証明はできませんでした。

私は苦労して、北村明美さんのアドバイスに従って、第一次感染者であることの証拠をそろえました。父と私の二人とも提訴してもらったのですが、私の方が早く給付金を貰いました。

父の分もやがてはもらえると思います。ありがとうございます。

【B型肝炎訴訟】 兵庫県 T.Jさん

私の父もB型肝炎です。調べたら、私もB型肝炎でした。父は、バラクルードを数年間飲んだので、ウィルスが弱まっていました。そのため、HBV分子系統解析検査をしてもウィルスが弱くて、私のHBV分子系統解析結果と合致するという結果がでませんでした。

でも私は、父子感染だということでしか、裁判ができません。なぜなら、私は、まだ25歳だからです。弁護士の北村明美さんに頼んで、提訴してもらいました。よろしくお願いいたします。

次のページ »

メニュー このページのトップへ