2020年3月

【B型肝炎訴訟】千葉県 H.Hさん 母がB型の肝がんで、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしていました。 先月、和解が成立したと連絡があり、本日、給付金が出たと北村法律事務所から電話がありました。 明日、振り込んでくれるとのことです。本当にうれしいです。ありがとうございました。

母がB型の肝がんで、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしていました。

先月、和解が成立したと連絡があり、本日、給付金が出たと北村法律事務所から電話がありました。

明日、振り込んでくれるとのことです。本当にうれしいです。ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】福島県 I.Kさん B型肝硬変になった父のB型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。 父がちゃんと資料集めをできるか不安でしたが、北村さんの指示に従って自分で集めていました。 和解が成立して給付金がもらえた!と父が嬉しそうにしています。北村法律事務所の皆さんありがとうございました。

B型肝硬変になった父のB型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。

父がちゃんと資料集めをできるか不安でしたが、北村さんの指示に従って自分で集めていました。

和解が成立して給付金がもらえた!と父が嬉しそうにしています。北村法律事務所の皆さんありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 福島県 I.Iさん B型肝炎を長いこと放置して、肝硬変になってしまいました。家族の強いすすめで、B型肝炎訴訟をすることにして、弁護士の北村明美さんにお願いしました。 資料集めは不安でしたが、北村先生の指示を素直に聞いていたら、必要書類を集めることができました。和解が成立したと北村法律事務所さんから連絡があり、給付金がもらえるのでとても嬉しいです。本当にありがとうございました。

B型肝炎を長いこと放置して、肝硬変になってしまいました。家族の強いすすめで、B型肝炎訴訟をすることにして、弁護士の北村明美さんにお願いしました。

資料集めは不安でしたが、北村先生の指示を素直に聞いていたら、必要書類を集めることができました。和解が成立したと北村法律事務所さんから連絡があり、給付金がもらえるのでとても嬉しいです。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 静岡県 T.Iさん B型の肝硬変だった父は肝不全で亡くなりました。父のB型肝炎訴訟を、弁護士の北村明美さんにお願いして、和解が成立したので、今月末に給付金がもらえるときいてとても嬉しいです。 折をみて北村法律事務所にご挨拶にうかがいます。本当にありがとうございました。

B型の肝硬変だった父は肝不全で亡くなりました。父のB型肝炎訴訟を、弁護士の北村明美さんにお願いして、和解が成立したので、今月末に給付金がもらえるときいてとても嬉しいです。

折をみて北村法律事務所にご挨拶にうかがいます。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】静岡県 H.Mさん B型の肝硬変で北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いしていました。 資料集めのスムーズな指示はとてもわかりやすかったです。和解が成立して給付金が貰えると連絡があってとても嬉しいです。 北村法律事務所に頼んで良かった!ありがとうございました。

B型の肝硬変で北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いしていました。

資料集めのスムーズな指示はとてもわかりやすかったです。和解が成立して給付金が貰えると連絡があってとても嬉しいです。

北村法律事務所に頼んで良かった!ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 岐阜県 H,Sさん 母がB型の肝がんで、北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いしていました。和解が成立して給付金がもらえたと、母が嬉しそうに言っています。母が頑張っているのを知っているので、私もとてもほっとしました。北村法律事務所に頼んで良かったです。ありがとうございました。

母がB型の肝がんで、北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いしていました。和解が成立して給付金がもらえたと、母が嬉しそうに言っています。母が頑張っているのを知っているので、私もとてもほっとしました。北村法律事務所に頼んで良かったです。ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 愛知県 I.Kさん B型の肝硬変で、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。和解が成立して給付金がもらえると北村法律事務所から連絡があってとても嬉しいです。本当にありがとうございました。

B型の肝硬変で、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。和解が成立して給付金がもらえると北村法律事務所から連絡があってとても嬉しいです。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】千葉県 E.Iさん お酒も飲まないしやせ型なのに健康診断で肝数値が毎年高くて不思議に思っていたら、B型肝炎でした。 しかも肝硬変になっていたので、B型肝炎訴訟を北村明美さんに頼みました。 和解が成立して給付金がもらえますよと、北村さんから電話があって、とても嬉しいです。 北村法律事務所に頼んで良かったです。ありがとうございました。

お酒も飲まないしやせ型なのに健康診断で肝数値が毎年高くて不思議に思っていたら、B型肝炎でした。

しかも肝硬変になっていたので、B型肝炎訴訟を北村明美さんに頼みました。

和解が成立して給付金がもらえますよと、北村さんから電話があって、とても嬉しいです。

北村法律事務所に頼んで良かったです。ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 福島県 T.Hさん B型の肝硬変で、名古屋の弁護士の北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いしていました。 医療記録を集めるのは難しそうだと心配していましたが、自分の病気の経過を思い出しながら、北村さんの指示に素直に従って集めたら、私でもちゃんと集められたのでおどろきました。 和解できたので給付金がもらえますよと北村法律事務所の人が電話をくれました。とても嬉しいです。ありがとうございました。

B型の肝硬変で、名古屋の弁護士の北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いしていました。

医療記録を集めるのは難しそうだと心配していましたが、自分の病気の経過を思い出しながら、北村さんの指示に素直に従って集めたら、私でもちゃんと集められたのでおどろきました。

和解できたので給付金がもらえますよと北村法律事務所の人が電話をくれました。とても嬉しいです。ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】千葉県 H.Hさん 母がB型の肝がんで、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしていました。和解が成立したので今月末に給付金がもらえますよ、と北村法律事務所の事務員さんから電話があったよ!と母がとても嬉しそうに言っていました。母が通ったので、母子感染の私も通ると思いますよ、と言って下さり、私も安心しました。 北村さんにお願いしてよかったです。本当にありがとうございました。

母がB型の肝がんで、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしていました。和解が成立したので今月末に給付金がもらえますよ、と北村法律事務所の事務員さんから電話があったよ!と母がとても嬉しそうに言っていました。母が通ったので、母子感染の私も通ると思いますよ、と言って下さり、私も安心しました。

北村さんにお願いしてよかったです。本当にありがとうございました。

次のページ »

メニュー このページのトップへ