2021年4月

B型肝炎の給付金、入金ありました。亡くなった父が、「母さんに給付金だけでも残してやりたい。苦労させたからな」と言っていました。北村法律事務所の皆様、本当に心から感謝いたします。

大分県 T.Sさん
B型肝炎の給付金、入金ありました。亡くなった父が、「母さんに給付金だけでも残してやりたい。苦労させたからな」と言っていました。北村法律事務所の皆様、本当に心から感謝いたします。

B型肝硬変で和解 20年以上B型慢性肝炎 、弁護士北村明美さんの力で、肝硬変の2500万円 B型肝炎訴訟をやってよかった。

東京都 T.Yさん

うれしい! B型肝硬変で和解できるんですね。20年以上、B型慢性肝炎と言われてきたので、慢性肝炎なら300万円しかもらえないところでした。弁護士北村明美さんの力で、肝硬変の2500万円にすることができました。B型肝炎訴訟をやってよかった。

北村明美弁護士さん、ありがとうございました。これからも苦しんでいる人のために、頑張って下さい。給付金が来月末には、もらえるんですね

広島県 M.Nさん

和解ができるんですね。B型肝炎のガンで亡くなった父の給付金が来月末には、もらえるんですね。母も姉もうれしくて涙目です。北村明美弁護士さん、ありがとうございました。これからも苦しんでいる人のために、頑張って下さい。

B型肝炎訴訟に踏み切ってよかったです。北村法律事務所の皆さん、本当にありがとう B型肝炎の給付金、こんなにもらえるなんて

宮城県 O.Aさん

B型肝炎の給付金、こんなにもらえるなんて、母はとてもよろこんでいます。亡父も天国で喜んでくれてると思います。実は父が亡くなる4年前、商売がうまくいかず、家も売りました。そして父のB型肝炎が判明し、「何も残してやれなくてすまん、すまん。」と言って、父は亡くなったのです。

B型肝炎訴訟に踏み切ってよかったです。北村法律事務所の皆さん、本当にありがとう。

北村法律事務所ががんばってくれ、B型肝炎訴訟の和解ができるんです。

北海道 Y.Sさん

弁護士北村明美さんから「おまたせしました。和解できます」という電話がありました。

よかったー! 自分は太っていて脂肪肝とカルテに書いてあり、難しいケースでした。北村法律事務所ががんばってくれ、B型肝炎訴訟の和解ができるんです。給付金がもらえるのですよ。今日はいい夢が見れそうです。

高知県Y.NさんB型肝炎訴訟は北村法律事務所だよB型肝炎の給付金もらってくれてありがとう。脂ののったカツオをごちそうするよ。

僕のところは室戸でね。カツオがうまくて安いんだよ。大きなカツオが1匹380円で買える。大きくて、1回だけでは食べきれなかったよ。四国へ来ることがあったら寄ってね。脂ののったカツオをごちそうするよ。B型肝炎の給付金もらってくれてありがとう。北村さんでなかったら、僕のような難しいケースはやれなかったと思う。本当にありがとう。B型肝炎訴訟は北村法律事務所だよと知り合いに言っとくね。

和歌山県A.Tさん 給付金見たら元気が出てきた。思い切ってB型肝炎訴訟をやってよかった。北村法律事務所にたのんでよかった

和歌山県 A.T.さん 北村さん、ありがとう。通帳確認したらB型の給付金が入ってて、うれしくてどうしてもお礼を言いたかったんだ。実は、軽四の新車を注文したんだ。この辺は道が狭いから軽が一番。いくらかって? ふふふ、200万だよ。うんうん交通事故には気をつけます。せっかく助けてもらった命、長生きしなくちゃ。給付金見たら元気が出てきた。思い切ってB型肝炎訴訟をやってよかった。北村法律事務所にたのんでよかったー。

埼玉県S.Aさん 北村法律事務所の皆さんに感謝です。B型肝炎訴訟やててよかった!B型肝炎給付金取ってくれて、ありがとうこれで少しリッチな食事ができます

埼玉県S.Aさん ありがとう。ありがとう。B型肝炎給付金取ってくれて、ありがとう。少ない年金で、いっぱい、いっぱいの生活をしてきたけど、これで少しリッチな食事ができます。さっそくステーキの肉買おうと思って、一人3000円の肉にしようと勇んでスーパーに行ったけど、もったいないなと思って1500円のにしました。節約生活がみについてしまってネ。栄養取って、もっと行きます。北村法律事務所の皆さんに感謝です。B型肝炎訴訟やててよかった!

鳥取県 S.Sさん B型肝炎の給付金の入金、ありがとうございました。これまで見たこともない多い金額でした。銀行から電話がかかってきて、あれは何のお金ですか、定期預金していただけませんか、などとしつこくきかれてしまいました。 北村法律事務所の皆さん、心からお礼を致します。今後も困っている方を救ってあげて下さい。

鳥取県 S.Sさん

B型肝炎の給付金の入金、ありがとうございました。これまで見たこともない多い金額でした。銀行から電話がかかってきて、あれは何のお金ですか、定期預金していただけませんか、などとしつこくきかれてしまいました。

北村法律事務所の皆さん、心からお礼を致します。今後も困っている方を救ってあげて下さい。

次のページ »

メニュー このページのトップへ