2020年1月

【B型肝炎訴訟】 愛知県 T.Tさん 夫がB型の肝がんで、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしていました。 夫の両親はB型肝炎ではないのに、カルテに「母子感染」と誤って書かれていたので困りましたが、 北村さんはすごく親身になって頑張って覆してくれました。 夫が、給付金を受取ったと嬉しそうに報告してくれました。私もとてもほっとしています。 北村法律事務所にお願いしてよかったです。ありがとうございました。

夫がB型の肝がんで、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしていました。

 

夫の両親はB型肝炎ではないのに、カルテに「母子感染」と誤って書かれていたので困りましたが、

北村さんはすごく親身になって頑張って覆してくれました。

 

夫が、給付金を受取ったと嬉しそうに報告してくれました。私もとてもほっとしています。

北村法律事務所にお願いしてよかったです。ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 愛知県 H.Bさん B型の肝細胞がんになって、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。 和解が成立したと北村法律事務所の事務員さんから電話をもらってとても嬉しいです。 今年から仕事にも復帰しています。これからも頑張ります。 本当にありがとうございました。

B型の肝細胞がんになって、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。

 

和解が成立したと北村法律事務所の事務員さんから電話をもらってとても嬉しいです。

 

今年から仕事にも復帰しています。これからも頑張ります。

本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 兵庫県 M.Jさん B型の肝硬変になって亡くなった父のB型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士の北村明美さんにお願いしました。 和解が成立して給付金がもらえると連絡があり、本当にうれしいです。 ありがとうございました。

B型の肝硬変になって亡くなった父のB型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士の北村明美さんにお願いしました。

 

和解が成立して給付金がもらえると連絡があり、本当にうれしいです。

ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 東京都 D.Mさん B型の肝硬変で、北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いしていました。 最初に依頼していた事務所が営業停止して困り果て、途中からお願いしたのに快く引き受けて下さったのが北村さんでした。 和解成立で給付金が貰えると北村法律事務所から電話があり、本当にうれしいです。 北村さんのおかげです。ありがとうございます。

B型の肝硬変で、北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いしていました。

最初に依頼していた事務所が営業停止して困り果て、途中からお願いしたのに快く引き受けて下さったのが北村さんでした。

和解成立で給付金が貰えると北村法律事務所から電話があり、本当にうれしいです。

北村さんのおかげです。ありがとうございます。

【B型肝炎訴訟】 石川県 I.Tさん 子どもが慢性肝炎で、B型肝炎訴訟を名古屋の北村法律事務所の北村明美先生にお願いしていました。 和解が成立したと連絡を受けて、とても嬉しいです。 新年早々の吉報に、大変喜んでおります。 本当にありがとうございました。

子どもが慢性肝炎で、B型肝炎訴訟を名古屋の北村法律事務所の北村明美先生にお願いしていました。

和解が成立したと連絡を受けて、とても嬉しいです。

新年早々の吉報に、大変喜んでおります。

本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 愛知県 I.Yさん 亡くなった父のB型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。 資料集めは大変でしたが、和解成立だと連絡があってほっとしました。もっと時間がかかると思っていたので驚いていたら、先生が「あなたが頑張って集めたからですよ。よかったですね。」と言ってくれて、嬉しかったです。 給付金が貰えて母も私もとても嬉しいです。北村法律事務所さんにお願いしてよかったです。

亡くなった父のB型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。

資料集めは大変でしたが、和解成立だと連絡があってほっとしました。もっと時間がかかると思っていたので驚いていたら、先生が「あなたが頑張って集めたからですよ。よかったですね。」と言ってくれて、嬉しかったです。

給付金が貰えて母も私もとても嬉しいです。北村法律事務所さんにお願いしてよかったです。

【B型肝炎訴訟】 茨城県 T.Tさん 娘がB型の肝硬変になり、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士の北村明美さんにお願いしました。 難しい事案なので、娘の給付金は半分諦めていましたが、北村さんから、もうすぐ和解成立予定だと連絡がありました。 給付金が貰えることになりとてもうれしいです。本当にありがとうございました。

娘がB型の肝硬変になり、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士の北村明美さんにお願いしました。

難しい事案なので、娘の給付金は半分諦めていましたが、北村さんから、もうすぐ和解成立予定だと連絡がありました。

給付金が貰えることになりとてもうれしいです。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 高知県 M.Aさん 父がB型の肝がんになり、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士の北村明美さんにお願いしました。 父の姉の血液検査が必要でしたが、最初は断られました。 先生のアドバイスで、丁寧に何度もお願いして、父の姉に血液検査をしてもらうことができ、先日やっと和解が成立しました。 苦労しただけあって、父は給付金を貰ってとても喜んでいます。本当にありがとうございました。

父がB型の肝がんになり、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士の北村明美さんにお願いしました。

父の姉の血液検査が必要でしたが、最初は断られました。

先生のアドバイスで、丁寧に何度もお願いして、父の姉に血液検査をしてもらうことができ、先日やっと和解が成立しました。

苦労しただけあって、父は給付金を貰ってとても喜んでいます。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 秋田県 M.Dさん 母がB型の肝硬変になって、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士の北村明美さんにお願いしました。 和解して給付金が貰えたんだよ、と嬉しそうに教えてくれました。 母も私も、本当に感謝しています。ありがとうございました。

母がB型の肝硬変になって、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士の北村明美さんにお願いしました。

和解して給付金が貰えたんだよ、と嬉しそうに教えてくれました。

母も私も、本当に感謝しています。ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 京都府 O.Iさん 父がB型の重度肝硬変になり、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。 和解成立して給付金がもらえて、父が「北村さんのおかげだ」と、とても喜んでいます。 ありがとうございました。北村法律事務所に頼んでよかったです。

父がB型の重度肝硬変になり、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。

和解成立して給付金がもらえて、父が「北村さんのおかげだ」と、とても喜んでいます。

ありがとうございました。北村法律事務所に頼んでよかったです。

次のページ »

メニュー このページのトップへ