2020年2月

【B型肝炎訴訟】愛知県 I.Kさん 私がB型の慢性肝炎で、子供は母子感染でB型の肝がんになりました。弁護士の北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いしていて、私の分と子どもの分も和解が成立したと北村法律事務所さんから連絡があり、本日給付金を受取りました。とても大きな金額でびっくりしました。本当にうれしいです。ありがとうございました。

私がB型の慢性肝炎で、子供は母子感染でB型の肝がんになりました。弁護士の北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いしていて、私の分と子どもの分も和解が成立したと北村法律事務所さんから連絡があり、本日給付金を受取りました。とても大きな金額でびっくりしました。本当にうれしいです。ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】千葉県 S.Sさん Bの肝がんで亡くなった夫のB型肝炎訴訟を名古屋の弁護士の北村明美さんにお願いしました。 素人が資料を集めることができるか不安でしたが、北村法律事務所のテキパキとして指示と、義母がとてもよく協力してくれたので資料が揃いました。 北村法律事務所の事務員さんから、和解が成立したので給付金がもらえますよ、と電話を貰った時は本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

Bの肝がんで亡くなった夫のB型肝炎訴訟を名古屋の弁護士の北村明美さんにお願いしました。

素人が資料を集めることができるか不安でしたが、北村法律事務所のテキパキとして指示と、義母がとてもよく協力してくれたので資料が揃いました。

北村法律事務所の事務員さんから、和解が成立したので給付金がもらえますよ、と電話を貰った時は本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 島根県 T.Sさん B型の肝不全で亡くなった父の給付金を貰いたいけど、インターネットは苦手だし、田舎なので弁護士がいなくて無理だと諦めていました。 北村法律事務所の弁護士北村明美さんに相談したら、電話と手紙でやりとりをしてくれたのでとても安心できました。 和解が成立して3600万円も給付金がもらえてとてもうれしいです。本当にありがとうございました。

B型の肝不全で亡くなった父の給付金を貰いたいけど、インターネットは苦手だし、田舎なので弁護士がいなくて無理だと諦めていました。

北村法律事務所の弁護士北村明美さんに相談したら、電話と手紙でやりとりをしてくれたのでとても安心できました。

和解が成立して3600万円も給付金がもらえてとてもうれしいです。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 秋田県 K.Hさん B型の肝がんで亡くなった妻のB型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。 医療記録や戸籍を集めるのは手続きが難しそうだと尻込みしていましたが、医療記録が少ない上に、北村さんの指示や手紙はとてもわかりやすかったので案外とあっさり集まりました。 給付金が3600万円ももらえてとても嬉しいです。孫に「おばあちゃんからだよ」といって節目のお祝いを渡してやれます。

B型の肝がんで亡くなった妻のB型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。

医療記録や戸籍を集めるのは手続きが難しそうだと尻込みしていましたが、医療記録が少ない上に、北村さんの指示や手紙はとてもわかりやすかったので案外とあっさり集まりました。

給付金が3600万円ももらえてとても嬉しいです。孫に「おばあちゃんからだよ」といって節目のお祝いを渡してやれます。

【B型肝炎訴訟】 香川県 H.Gさん 父がB型肝炎を放置していて、重い肝硬変になっていてすぐに肝不全で亡くなってしまいました。B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士北村明美さんにお願いしました。 医療記録をどう集めたらいいのか途方に暮れていましたが、北村さんがテキパキと指示をしてくれたので集めることができました。 和解が成立したので給付金がもらえますよ、と連絡があってとてもうれしいです。 ありがとうございました。

父がB型肝炎を放置していて、重い肝硬変になっていてすぐに肝不全で亡くなってしまいました。B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士北村明美さんにお願いしました。

医療記録をどう集めたらいいのか途方に暮れていましたが、北村さんがテキパキと指示をしてくれたので集めることができました。

和解が成立したので給付金がもらえますよ、と連絡があってとてもうれしいです。

ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 青森県 S.Tさん 妻がとても疲れやすくてよく寝込むので、心配なって病院へ連れて行ったら、B型の肝硬変でした。北村法律事務所の弁護士北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いして、和解が成立したので給付金が2500万円も貰えますよ、と連絡をもらってとてもホッとしました。妻自身もとてもよろこんでいます。 本当にありがとうございました。

妻がとても疲れやすくてよく寝込むので、心配なって病院へ連れて行ったら、B型の肝硬変でした。

北村法律事務所の弁護士北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いして、和解が成立したので給付金が2500万円も貰えますよ、と連絡をもらってとてもホッとしました。

妻自身もとてもよろこんでいます。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 静岡県 A.Aさん B型の肝硬変になって肝不全で亡くなった父の給付金請求を、北村法律事務所の弁護士北村明美さんにお願いしました。 少ない資料しかありませんでしたが、給付金が3600万円も受け取れました! 資料の取り方も丁寧に教えてくれてわかりやすかったです。 本当にありがとうございました。

B型の肝硬変になって肝不全で亡くなった父の給付金請求を、北村法律事務所の弁護士北村明美さんにお願いしました。

少ない資料しかありませんでしたが、給付金が3600万円も受け取れました!

資料の取り方も丁寧に教えてくれてわかりやすかったです。

本当にありがとうございました。

 

【B型肝炎訴訟】 茨城県 H.Cさん 母がB型の肝がんで、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士の北村明美さんにお願いしました。 北村さんのアドバイスに素直に従って医療記録を集めたら、とてもシンプルな医療記録になったせいか、思ったより早く和解が成立して驚きました。給付金が貰えると聞いて、とても嬉しいです。 北村明美さんに頼んでよかった!本当にありがとうございました。

母がB型の肝がんで、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士の北村明美さんにお願いしました。

北村さんのアドバイスに素直に従って医療記録を集めたら、とてもシンプルな医療記録になったせいか、思ったより早く和解が成立して驚きました。給付金が貰えると聞いて、とても嬉しいです。

北村明美さんに頼んでよかった!本当にありがとうございました。

 

【B型肝炎訴訟】 岐阜県 M.Mさん B型の慢性肝炎になって、弁護士の北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いしました。 先日、和解が成立して給付金を受取ったとき、治療中の苦しかったことがバーッと思い出されました。気が狂いそうに辛かったインターフェロン治療や、病院の医師の前で号泣したことなど、本当に辛かったです。 給付金を受取ったことで、長かった孤独にもようやく区切りをつけ、自分に価値を見い出せそうな気がします。 北村さんのおかげです。北村法律事務所に頼んで良かったです。本当にありがとうございました。

B型の慢性肝炎になって、弁護士の北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いしました。

先日、和解が成立して給付金を受取ったとき、治療中の苦しかったことがバーッと思い出されました。気が狂いそうに辛かったインターフェロン治療や、病院の医師の前で号泣したことなど、本当に辛かったです。

給付金を受取ったことで、長かった孤独にもようやく区切りをつけ、自分に価値を見い出せそうな気がします。

北村さんのおかげです。北村法律事務所に頼んで良かったです。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】三重県 T.Tさん 10年以上にB型の肝がんで父が亡くなり、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。 病院の医療記録が廃棄されていたので本当に困りましたが、北村さんのアドバイスで、簡易保険で使った入院証明書をかき集めました。更に、北村さんがとても頑張ってたくさん書類を作成してくれました。 給付金が貰えると聞いてとても嬉しいです。北村さんが頑張って書類をたくさん作成してくれたおかげです。北村法律事務所に頼んで良かったです。本当にありがとうございました。

10年以上にB型の肝がんで父が亡くなり、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。

病院の医療記録が廃棄されていたので本当に困りましたが、北村さんのアドバイスで、簡易保険で使った入院証明書をかき集めました。更に、北村さんがとても頑張ってたくさん書類を作成してくれました。

給付金が貰えると聞いてとても嬉しいです。北村さんが頑張って書類をたくさん作成してくれたおかげです。北村法律事務所に頼んで良かったです。本当にありがとうございました。

次のページ »

メニュー このページのトップへ